 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今欲しい物リスト 

こないだ手振れ補正付きのペンタックスK100Dを購入寸前までいって、トリコさんに「おまえに向いているのはキャノンだべ?」 と脅された為、キャノンのEOS KissデジタルXを購入!

付属してきた標準レンズだけでは物足りないの!
300mmでも陸上トラックのある笠松運動公園ではムリぽいので、400mmクラスの機種狙い。
関東の雄サトーカメラで勧められたのはシグマ APO 135-400mm F4.5-5.6 DGこれはちと大きいので、
色々見ていたらこんなの見つけた!トキナー AT-X 840 D(80mm-400mm) コンパクトなのがたまらんねえ。
カタログ見てるだけで楽しいぜ!

[2007/04/28 21:58] 羊の日常 | TB(1) | CM(4)

VS湘南 

平日で雨の中でも観戦してきましたよ!
俺の中では3対2で勝っている内容。審判の微妙な判定とFWの決定力不足・不運な面があり、最終的には無得点でっさ!
あれだけ攻めていたのに・・・湘南は2回のチャンスを2回とも決めやがった・・・

選手はあんまりネガティブに考えすぎるのも駄目だよ。
いつか勝てるさ!大丈夫だよ。



[2007/04/25 23:53] 水戸 | TB(0) | CM(2)

俺様メモ 

18日 仕事を17時で切り上げエラク伸びた髪をカット!時間があれば手のマッサージもしてもらう。21時から会社の宴会@費用半分会社持ちに参加!思う存分暴れる。さんざん飲んだら車でおねんねしてから、朝方もしくは朝に家に帰宅。

19日 酒をいまいち抜けぬまま、天下一品を食べてから横浜方面へ出撃!未だに車で行くか?電車で行くか?悩む所だが、とにかく出撃!おそらく昼頃には出るであろう。
その後Girenドン・SSI選手と合流し、ごにょごにょする。車で出撃しておったらSSI選手のおうちに駐車。夜は新宿?へ向かいここでもゴニョゴニョする。参加予定メンバーはオラ・Girenドン・SSI選手・たまごっち・ietta@ゆうじ~、他来られる人は全て来るべきだな。来て欲しくても、連絡が取れない人がいたりするのが残念な所デス。
飲んだ後にどうするか?いまいち未定だが・・・
①飲み続ける②そのへんで寝る③横浜へ泊めてもらう
まあ、そのへんはノリで決めよう。

20日 横浜を散策予定@自由行動
美味しいご飯を食べたい・服を見たい
んで適当に宇都宮に帰る。

[2007/04/18 00:28] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

VS鳥栖 

徳島・愛媛・草津・鳥栖ここら相手であれば「勝てるかな?」か「いい勝負じゃね?」ぐらいで思っていたのだが・・・・・・・・・

最後の砦、鳥栖戦が昨日行われた!






















5-1(1が水戸さん)
遠藤(18歳千葉ユース出身)には期待がもてたぞ !
椎原はサッカーを忘れてしまった勢いかも・・・
どうすれば勝てるのか?若いチームはエラく悩んでるぽいな。

[2007/04/12 21:31] 水戸 | TB(0) | CM(0)



