 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新四号線と言えば! 

飛び石! 先週食らって少しだけブルーになっていたのだが、今日の帰り道にも「ピシ」っと頂きました!
暗くて、いまいちどこに当たったのか?どの程度なのか?分からないけど、あそこが通勤ルートになってから、4回ぐらいもらってるぞ・・・
一回目は修理に2万ぐらいかかったしな!!もう修理をする気もおきません。
みんな運転も荒いしマジで運転疲れちゃうな~
みんな!譲り合い精神を持ちましょうね。



[2007/03/30 21:59] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

30近くなると腹も出るのだね 

煙草を止めてからほぼ一年、順調におなかが出っ張ってきました。
ご飯を食べる量が当社比1・5倍~ それも朝より昼、昼より夜と遅い時間ほど食欲が出るから、
マイッチング・・だから運動します!そして夜食べるご飯の量を減らし毎日腹筋も欠かさないように
するのだ。メタボリック万歳~
mitreジャージ
これ着てて運動するダニ。買えば「やらなきゃ!」と思う事だろう。。


[2007/03/29 22:48] 羊の日常 | TB(0) | CM(0)

エクストレイル 

オラの愛車でありCMでタフギアとうたっているマシンである。


この車を購入してから6年?ぐらい経つけど他に買い換えたい車がみつからない。基本的に日産の車が好きなのだが、今の日産車に魅力的な車がないよう。
フルモデルチェンジを行うエクストレイルと、日産期待の星デュアリスに試乗したい感じ~ VWのSUVも格好イイネ!高いけどな・・・


[2007/03/29 21:07] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

1063人・・ 

まあオラも雨気味だし行けなかったんだが・・・
ぼろくそ言われてますな・・ 
大和田まさし~が駄目なのは分かった。クラモッツが相変わらずデキル子なのも確認できた。

後半は相手が手を抜いたせいかと思うが、まあ悪くはなかったよ。
観客水増しで1000人はいただけないな~ 雨で相手が福岡だとしても酷いな。
JFLの栃木SCが2500人入るのになあ。。

[2007/03/26 22:38] 水戸 | TB(0) | CM(0)

スタジアムツアー@笠松運動公園 

P1000355.jpg


どの辺がホーリー君なんだよ!

P1000356.jpg


ロッカーに入りユニフォームを見つけて記念撮影したり

P1000357.jpg


しまいに着てみたり・・
脱ぐ時に「ビリッ」的な嫌な音がしたのは秘密だ!


P1000362.jpg


グランドの上でGKのふりをしてみたり

P1000364.jpg


J's GOAL?のカメラマンも逆に撮影してみたり

P1000365.jpg


いやまじで天気が良くて(寒かったけど)絶好の観戦日和だったはず!
みんなサッカー嫌いなのかな~・・ 観客は少なかったっす。

P1000368.jpg


前ちんのふりもしてみた。

P1000376.jpg


鈴木良和選手と島貫選手を従えて記念撮影も敢行!
良和選手はまたもや膝を痛めた模様で、試合には出なかったダヨ。
不在はかなり痛いかも。

P1000379.jpg


堀くん、相手のマスコットと仲良すぎ!

で試合はグダグダすぎて語る気にもならないかも・・
椎原は前半で交代すべきだったね。
「修行僧の気持ちで頑張ります」これ忘れたわけじゃないよね?
去年より駄目になっていてどうする。
慣れないポジション任されて苦しい所だろうが、パスを捌ける人が他にいないんだよ!攻撃サッカーの核になってくれるのを信じています。







[2007/03/20 00:18] 水戸 | TB(0) | CM(8)

堀くん 



トラックの荷台に載せてはいけません。

[2007/03/14 06:07] 水戸 | TB(0) | CM(2)

明日は休みでも 

軽く仕事気味に日立様の勉強会?研修会?発表会?に出席!
浅草でやるそうで朝から新幹線さんに乗りどんぶらこ行ってきますが!
とっとと切り上げて、水戸で行われるTRM(練習試合)VS東洋大学でも見に行こうと思います。陸上トラックの無いグランドで試合を行うので、近くで迫力がある!TRMイイネ。


[2007/03/13 21:36] 羊の日常 | TB(0) | CM(0)

毎朝戦場に赴く羊 

自分の通勤ルートに国道4号線ってな高速道路みたいな道があるのだよ、みんな運転マナーがナッテナイヨ!!ラモスに怒られるぞあれじゃ。

①ウインカーを出さずに進路変更する方
②無意味にあおる方
③高速道路の制限速度以上にスピードを出される方

まあね、あの高速道路的な道を制限速度で走れって言ってもムリだし、自分も90㎞/hぐらいは出すけども(出さないと追突される恐れあり)

事故も頻繁に起きる道路ですし、くれぐれも注意したいデス。
みんなも注意しようね!!


[2007/03/12 21:53] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

J2開幕戦 水戸VS山形  

開幕1週間前の鹿島戦に比べれば、当社比2倍ぐらい良かったんじゃね?
去年と比べても、そこそこパスを回せる時間帯もあった。
マムシのショウヘイも守備は良かった!守備だけね。。しっかり見てパスしようぜ~
FWが決めるところを決めておけば、勝てたかもしれなかったね~

今から会社に行ってくるる。

[2007/03/06 10:35] 水戸 | TB(0) | CM(0)



