 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続 プレシーズンマッチ 

P1000343.jpg


相手チームの応援でビックラこいたのは、去年の柏戦以来デスワ。
帰りの駐車場は思ったよりはスムーズに出られたのは○。

P1000344.jpg


ホーリー君は今年も元気!チアと一緒に踊っておった。


P1000345.jpg


新外人のエジナウドが途中から出てきたけど、まだまだフィットしておらん。 

GK本間 4点取られたけど、何点止めて貰ったかわからんw



[2007/02/26 22:10] 水戸 | TB(0) | CM(0)

2月25日 水戸(J2)VS鹿島(J1)プレシーズンマッチ 

0対4で完敗、こ~じ~の頑張りがなければ、もっとやばかった。
鹿島が強いって事がよく分かったよ、今年はJ1制覇もありうるな。

水戸さんは、パスサッカーできてねえし・・ロングボールが多い!
して、こぼれ球を拾えない基本技術に差があるのを感じた。
練習でできていることが、試合ではまったく発揮できていない。
まあ、来週頑張ってくれるであろう。

収穫はビールを一杯だけにした自分の我慢力だな。

[2007/02/26 12:47] 水戸 | TB(0) | CM(2)

M鯖PKツアー日誌 

ScreenShot02202007_23_50_19.jpg


毎日、同じ時間・同じ場所で狩りしてくれてありがとう!

ScreenShot02212007_00_12_39.jpg


いくら飢えてるからって、3人でトラックする事はないかもな・・・
気をつけよう!


[2007/02/21 07:48] ShadowBane | TB(0) | CM(4)

TRM@VS流通経済大学(JFL) 

1本目2本目は内容的に悪い感じはしなかったけど、相変わらずフィニッシュがいまいち!
中盤でのパスワークが「お!イイネ」と思わせる部分もあり満足。○的に感じたのは、左MFの真行寺選手と右サイドバックの大将選手。×的は、一部の選手がびびりながらプレイしている感じを受けた事。

P1000330.jpg

P1000334.jpg

しかああああああし!
3本目・4本目はちとグダグダ。社長が切れたのもうなずける気がする。。
CBの平松選手・DMFのリアル椎原選手は及第点だが無念な感じ。

P1000335.jpg


ふう寒かった、膝掛けとホッカイロを持って行ってヨカッタアルヨ。
ツインフィールドって選手が近いからいいね~
笠松運動公園とはまた違った感動がそこにはあった!

ねっむ。



[2007/02/14 01:31] 水戸 | TB(3) | CM(1)

BountyHunterゲットへの道のりinM鯖 

さてさて・・今日も皆の役に立つバーバリアンになる為に、狩り場へと向かうEsu氏 今日はいつも悔しい思いをする狩り場とは別な狩り場へと向かいましたとさ!
到着後、お目当てのブツを持つMOBを探す為に、羽が生えているキャラクターをお使いのEsu氏は空へとパタパタと飛び上がり狩り場のど真ん中へと飛び立ったのです。
Esu氏「イタ!R4のMOBだ!」喜び勇んで空からR4MOBに自慢のSDR製投げ斧で攻撃を加え続ける羊! 余裕でやっつけて「ふふふ~ん」と鼻歌交じりで地上に降り立つと、たくさんのR2/R3の人型MOBが鳥型羊を集中攻撃!! 「まあ死ぬことはないであろう」と余裕をかましながら先程殺したR4MOBの墓を漁ろうとするも、他のMOBが集まりすぎてなかなか見つからん!
それでも必死で拾おうと思いマウスを連打するも、いつの間にか自分がお墓になってましたとさ。

はてはて、いつになったら手に入れられるのでしょうか?不安デス。
ねむううううい 寝る。

[2007/02/14 00:44] ShadowBane | TB(0) | CM(4)

BountyHunterが今更ながら欲しい人inM鯖 

BountyHunterとは・・・このdiscが付いているバーバリアンと付いていないバーバリアンでは、グループ内での地位が激しく変わる魔法のdisc!
ソロで活動する時も必須!PKするのにこれなきゃ始まらんデスヨ。
んなわけで、昨日・今日と狩り場で張ってみるも、うまいアンバイに持っているMOBがpopせずにがっかり気味。

待つのも飽きたので、Rocを血の海にしに彷徨っていたら・・
こんなんきました。ScreenShot02122007_23_56_48.jpg


やってられねえよ!
[2007/02/13 01:43] ShadowBane | TB(0) | CM(2)

水戸ちゃんの良さ 

毎日暖かいですな~ サッカー観戦の季節まであと少し!
祭り
こんな水戸さんいかがですか?
開幕は去年の最終戦に、雨の中ボコられたティーム!
2007開幕戦の相手
勝ち負けはともかく、今年も楽しみですだ。
2月25日には、かし~まアントラーズとのプレシーズンマッチも組まれており笠松に行きます。J1とJ2同じプロでも戦場が別だけど、茨城
ダービーって事で楽しめるはず!

今からね、腹筋してねるる。
[2007/02/09 00:38] 水戸 | TB(0) | CM(0)

M生活 

地道なレベリングな毎日と大将・部長・課長のPL気味レベリングのおかげで、無事に50LVを超える事ができました!

狩り場に先客がいてもお構いなし!ジャイアン的考え方で全てを奪う、素敵なASCメン!
全く無警戒に近い状態で狩りしてるもんだから、今日も美味しく頂きました。謎にM鯖で昔の知り合いを見つけて、yuki男さんが殺してマシタ。
何故M鯖にいたのかバイブりません。。

R鯖も色々復帰する人も増えており、まだまだShadowBaneから離れられそうにありませんな。

腹が減ったけど、今から食うのはダメだよな・・・・

[2007/02/08 01:26] ShadowBane | TB(0) | CM(4)

お金がなくてもラモス軍団に勝つ! 

ラモちゃんの補強
↓↓↓

名波
服部
フッキ@札幌より強奪
ディエゴ@柏より強奪

普通にやれば水戸さんは勝てませんけど、それでも4回当たれば1回ぐらい勝てちゃうのが水戸クォリティ!

まじ寝る@腹筋してからな!
[2007/02/01 01:40] 水戸 | TB(0) | CM(2)

あんこうさん@小名浜 

「あんこう鍋はうまい!」と寺島 進に聞いて、福島県小名浜まで行き食らってみた。 感想としては、骨まみれでゴムみたいな食べ物でどのへんがうまいんだが分からん感じ。汁はうまかったけど、タブンもう「食べに行きたい!」とは思わない感じ!一緒に頼んだ刺身は旨かったので、まだ良かったけどね~

少し前だけど、昔行って美味しかったラーメン屋さんに10年ぶりぐらいに行ったのだけど、塩ラーメン頼んだら塩の味しかシナカッタヨ!
彼女が頼んだ醤油ラーメンも醤油の味しかしねええ・・・・・・
「昔は美味しかったのにな」と思いながら食べ終わり、家に帰って思ったんだが、あれは何かを入れ忘れている味だった!人気がある店であの味はないって!後ろの人・隣の人も平気な顔して食べていたので、外れくじを引っ張ったのは羊さんチームだけだった模様。。

眠いから寝るかあ~


[2007/02/01 01:30] 羊の日常 | TB(1) | CM(0)

最近の流れ 

R鯖でのDooVoo専用兵隊の作成も終わり、喜んで出撃してみると予想していたが、スカウトのカモになっておりまする。Wizardは難しいってか、使いこなせない予感。
R鯖でのキャラ作成はたぶんもうしないと思う。なんか新しい事がしたいのさ!

んなわけで、M鯖にキャラを作り始めました。M鯖の魅力は単純に人がたくさんいる所に尽きると思う。PLするようなキャラもないし、potを買うお金すらない・装備も持っていない状況でも楽しめちゃうのが不思議な所デスの。作ったキャラもまだやっと10LVだし~、ゆっくり楽しみながらキャラを作っていこうと思う。

hanao君用事はなんだね?
Mに来るなら歓迎するよ!っかIRCコイヤ。



[2007/02/01 01:08] ShadowBane | TB(0) | CM(2)



