 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wizard日記 

RoCの下の狩り場がホッとゾーンだったので、ユキオさんの誘いに乗りトラック無しの素敵コンビで狩りに出かけたダヨ。

現場で順調に狩りをしていると、LSD?のスカウトがちょっかい出してきて命の危機に晒されるユキオ&エスオコンビ!
何が驚異だって?MOBの大群に絡まれたのがだけどな!

その後もセンチの自爆特攻が来たけど、ユキオさんコンフェッサーのDoTであっさり死ぬあたりは大物の予感すらする。オラのキャラは9割方、あの世に行きかけてたけどね。

そんな感じでメンテを迎え、目標としていた50レベルをクリア!
DooVooに出撃しちゃうお年頃だね。



[2007/01/25 00:50] ShadowBane | TB(0) | CM(2)

本物のWizard屋さんになる為に・・・ 

えと・・前回作った半エルフwiz/早足/スネア解除/テレポ万歳/中途半端仕様なキャラに見切りをつけて、新キャラを作成した模様。
色々妄想したあげくに作ったキャラだったんだが、ありえない死亡回数にドキドキものだった。

アサシンを作ってこそこそするのも考えたが男はwizだね!
さっき作り始めてソロで狩りをしていると後ろからDDの連打が!
外人ぽいmageが狩りを邪魔してるぽい。。
速攻inv攻撃をかまし、オイラのレベリングを楽にしてみた。
恐ろしいスピードでレベルが上がり、10レベルのなった所でオネム。

ちなみに・・・外人だと勝手に思いこんでいたキャラは日本人だった模様。。タグも見たことないし~ 思いこみって怖いですな。

とっととR5ぐらいにして、doovooデビューをしたい感じです。
前のキャラに比べれば死ににくくなるはず・・



[2007/01/19 01:51] ShadowBane | TB(0) | CM(3)

死にすぎ厳禁!@doovoo 

23:38 (KTR_Esu) ごめん・・・
23:39 (KTR_Esu) 装備少しこわした・・・
23:39 (MASSYU^^) w
23:39 (KTR_Esu) なきてえ・・
23:39 (MASSYU^^) なに壊れたんw
23:40 (KTR_Esu) えと・・・・
23:40 (SAKE-ninj) 資源装備でなかろうな、、、
23:40 (KTR_Esu) 頭・手・足!
23:40 (MASSYU^^) w
23:40 (KTR_Esu) まじで・・・・・
23:40 (coldlight) 少しじゃ
23:40 (coldlight) ないw
23:40 (KTR_Esu) ボディは生きてる!
23:40 (KTR_Esu) ないね!
23:40 (coldlight) 半壊だろ
23:40 (SAKE-ninj) なんかdef/msのかなめが壊れてるじゃないですかw
23:41 (KTR_Esu) パリーンってさ
23:41 (KTR_Esu) いい音した・・
23:49 (KTR_Esu) まじで申し訳ない・・
23:49 (KTR_Esu) 修理してからねろっての!
23:50 (coldlight) 死ななきゃ壊れない
23:50 (MASSYU^^) んだ
23:50 (KTR_Esu) 馬場ならともかく・
23:50 (KTR_Esu) 姿表した瞬間に!
23:51 (KTR_Esu) ちと死にすぎだな・・

アジアだったらエライ騒ぎですよ!あの頃は修理代の捻出すら大変だった記憶がある。shadowbane面白すぎてもうダメっす。今日は久しぶりにmuchhi総長が来ました!来てすぐにメンテで日頃の行いの酷さが分かりましたゼ。

[2007/01/13 01:09] ShadowBane | TB(0) | CM(2)

禁煙の弊害!? 

禁煙9ヶ月になりました!おめでとう俺。
今ではゲームをしている時も煙草無しで冷静にいられますよ。
shadowbaneからしばらく離れていたのも、煙草無しではPCに向き合う事ができなかったからさ!
外食も禁煙席の有り難みも感じますね~
ただね、あきらかに飯を食べる量が増えたのでお腹が出てきている感じだ!今年から寝る前の腹筋が義務化されたので、そのうちに10個ぐらいに別れたお腹の写真をUPするかもな!


[2007/01/12 09:46] 羊の日常 | TB(0) | CM(0)

DooVooがアツイ! 

R鯖プレイ人口が減りつつあるなか、もう楽しみ方はこれしかないのか?
こんなに楽しいといつもでもゲームをやっていたい感じになるデスタイ。
個人的にはヘボスギてグループ組んでいる時は良い所なし!
後半、ソロで動いてみたら良い感じだったぽい。
グループにwizの居場所はないのか!


[2007/01/10 01:17] ShadowBane | TB(0) | CM(2)

イレケイガードは密の味の巻 

55レベル程だった愛しのwizardのレベルが74になってました!
75レベルにはPvPで上げられるように腕に磨きをかけたい感じ。
装備も見た目が良くなったので頑張れるはずさ。

PLしていただいた神な方々ありがとう!
恩返しできるように精進します。
[2007/01/05 20:51] ShadowBane | TB(0) | CM(1)



