 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マムシの祥平、日本代表に選ばれるの巻! 

U22代表
マムシ
これでますます引き抜かれ確率が上がったわけだが・・
来年以降の楽しみが増えて嬉しいっす。
守備は一級品!ボールをゲットした後の視野さえ広げられれば、定着も夢ではないはず。自分の将来の為に精一杯アピールしなされ。

[2006/12/29 00:30] 水戸 | TB(0) | CM(4)

馬キャラ抹殺命令。 

01:27 (ASC_CON_) 今日、トレタウンでRMにべったりのTEMPと
01:27 (ASC_CON_) 対戦したんだけど、コンフェで
01:27 (KTR_Esu) ふむふむ
01:27 (ASC_CON_) お互いにはがし合いになったw
01:27 (KTR_Esu) はがされるのもうざい・・
01:27 (ASC_yuki) うんうん
01:27 (KTR_Esu) conbuffとか泣きたいし・・
01:28 (KTR_Esu) おれのスタが!
01:28 (coldlight) もう馬melee
01:28 (coldlight) 趣味キャラに近いな
01:28 (ASC_yuki) www
01:28 (ASC_CON_) 馬にする理由って、もうなさげですよねえ
01:28 (KTR_Esu) くはw
01:28 (KTR_Esu) ないない
01:28 (coldlight) 事実じゃんwww
01:28 (KTR_Esu) 足おそ・・
01:28 (ASC_CON_) 牛がいやなんだなー
01:28 (KTR_Esu) かりょくねえ・・
01:29 (ASC_CON_) 大体解除二個あるし、微妙に早いし、スタンでとまらないし。。
01:29 (KTR_Esu) 新キャラ作るのはいいけど
01:29 (coldlight) むちさんvoodoo?
01:29 (KTR_Esu) 装備そろえるのがだるい
01:29 (ASC_mucchi) いや
01:29 (ASC_yuki) 今どき。嫌なものリスト@
01:29 (ASC_mucchi) 待ち回り
01:29 (ASC_mucchi) 町
01:29 (ASC_yuki) 鳥プリのスタン
01:29 (ASC_mucchi) www
01:29 (ASC_CON_) あーイヤだねえ
01:29 (ASC_mucchi) hodにいるね
01:29 (ASC_yuki) あれ、最悪でしょ
01:29 (ASC_mucchi) 最近
01:30 (ASC_yuki) てか、少数G戦ってスタンが解除できないよね
01:30 (coldlight) 少数でもAssa入れたほうがラクでいいよな
01:30 (KTR_Esu) します!
01:30 (ASC_yuki) エス。突っ込んでるし・・・
01:30 (KTR_Esu) うむうむ
01:30 (ASC_mucchi) w
01:30 (ASC_mucchi) 納得するなw
01:31 (ASC_yuki) 馬場のそばなんかにいれるかーーーーーーーーー

酷い言われっぷりで! 新キャラ欲しいけど、装備そろえるのがかなりダルイっす。

[2006/12/26 01:33] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

KTR総帥の実力の巻。 

00:43 (KTR_Esu) ネオジオのエミュもらって
00:43 (KTR_Esu) サムライスピリッツやってみた
00:43 (KTR_Esu) 最高だ!
00:43 (ASC_yuki) 何の話だ?
00:43 (KTR_Esu) KTRの社長はすごい
00:43 (KTR_Esu) ネオジオシラネ?
00:43 (ASC_yuki) シラナイミタイ
00:44 (KTR_Esu) !
00:44 (KTR_Esu) う~んと
00:44 (KTR_Esu) がろうでんせつは?
00:44 (KTR_Esu) だろう
00:44 (KTR_Esu) 我狼?
00:44 (ASC_yuki) シリマセンネ
00:45 (KTR_Esu) !
00:45 (KTR_Esu) conさんは!
00:45 (KTR_Esu) シッテルヨネ?
00:45 (ASC_CON_) はい
00:45 (KTR_Esu) うへへ
00:45 (KTR_Esu) ゲーセンのゲームで
00:45 (ASC_yuki) conさんが知ってるってのは
00:46 (KTR_Esu) 高校の頃はまった
00:46 (ASC_yuki) 世間の平均レベルじゃない!
00:46 (KTR_Esu) !
00:46 (KTR_Esu) ひどw
00:46 (ASC_CON_) ( ゜Д゜)
00:46 (ASC_CON_) まあ、でも一般的なゲームでしたよね
00:47 (ASC_CON_) 2D格闘初期-中期くらいのSNKのゲーム
00:47 (ASC_yuki) インベーダー、パックマンは知ってるぞ
↑↑歳がばれるぞ!
maxx社長にはいつもお世話になっています!
ゲームは引退気味でも、KTRの総帥としても今後も宜しくお願い致します。
[2006/12/26 00:59] その他ゲーム | TB(0) | CM(2)

wizはつらいよ。 

00:34 (KTR_Esu) wizを作ってます
00:35 (KTR_Esu) レベルが42です
00:35 (ASC_yuki) Wizなんかやめとけ!
00:35 (KTR_Esu) ソロで狩りにオススメの場所は??
00:35 (KTR_Esu) !
00:35 (ASC_mucch) 少人数でmageはきついべ!
00:35 (KTR_Esu) doovooにこっそる遊びたい・・
00:35 (KTR_Esu) でね
00:35 (ASC_mucch) こっそる?
00:36 (KTR_Esu) こっそり!
00:36 (ASC_mucch) lol
00:36 (ASC_yuki) R4ならデカエルフでいいんでない?
00:36 (KTR_Esu) ほほ~
00:36 (ASC_yuki) キメラで一人さびしく狩ってるといいかもw
00:36 (KTR_Esu) なんかレベル上がるの早い??
00:37 (ASC_yuki) 早いよ
00:37 (KTR_Esu) ソロでさくさく42になった
00:37 (KTR_Esu) pkもこねえ・・・・
00:37 (ASC_yuki) おら。今のコンフェは一人でR6まで3日ぐらいだったような
00:37 (ASC_yuki) R6からPLとDooとガードで一気に75までw
00:38 (KTR_Esu) はやいよね~
00:38 (ASC_mucch) 早い早い
00:38 (ASC_yuki) うん。特にCONさんと一緒にいるとエライ早いw
00:38 (ASC_mucch) w
00:38 (ASC_CON_) 私というよりnaocya3ですよ。多分w
00:38 (ASC_yuki) ナオさんの方が上ですか?
00:39 (ASC_CON_) 初島でてから一緒にやって、合計時間8時間で1→75
00:39 (KTR_Esu) うはっw
00:39 (ASC_mucch) 8時間だとおおお
00:39 (ASC_yuki) 。。。
00:39 (KTR_Esu) レベル上げ職人じゃんw
00:40 (ASC_CON_) 前日にWIZだったキャラが、同じ名前のFURYになりましたよ。。
00:40 (ASC_yuki) www
00:41 *KTR_Esu topic : 前日にWIZだったキャラが、同じ名前のFURYになりましたよ。
00:41 (KTR_Esu) よしと
00:41 *KTR_Esu topic : 初島でてから一緒にやって、合計時間8時間で1→75
00:41 (KTR_Esu) こっちのがインパクトが・・
00:41 (ASC_CON_) ( ゜Д゜)

ソロでトラック無しで狩りしてるのに、PKが襲ってくれません!ドキドキしたいです。
[2006/12/26 00:55] ShadowBane | TB(0) | CM(0)

wiiがやりたいらしいASCメン 

00:22 (massyu) wiiはいつ入荷するんだよ。。
00:22 (KTR_Esu) たくさん作ってるべ
00:22 (massyu) ホントかよ~
00:23 (KTR_Esu) うむうむ
00:23 (massyu) 明々後日頃が怪しい!
00:23 (ASC_CON) あ
00:23 (ASC_CON) あれって
00:23 (ASC_CON) ソフト媒体ってなにです?
00:24 (ASC_CON) DVD?
00:24 (massyu) ナンダロウ
00:24 (KTR_Esu) FD
00:24 (ASC_CON) げええw
00:24 (KTR_Esu) ZIPかも
00:25 (KTR_Esu) あれ・・・・・ZIPしらねえのか!
00:25 (massyu) ZIP!
00:25 (ASC_CON) zip jazzいろいろありましたなー
00:26 (ASC_CON) MOは地味にまだいる感じする
00:26 (KTR_Esu) うむうむ
00:26 (KTR_Esu) jazzってシラネ・・・
00:26 (ASC_CON) 松下は例のごとくPDとかいうお世辞にも残りそうにない独自規格をだしてた
00:27 (KTR_Esu) 時代はブルーレイ!
00:27 (ASC_CON) あれはどうなんですかねえ
00:27 (massyu) HDD DVDはだっけ
00:27 (massyu) あれは?
00:27 (ASC_CON) ブルーレイ
00:27 (KTR_Esu) HDDVDは・・・東芝だけかな?
00:28 (ASC_CON) とーしば。。 ('・c_・` )
00:28 (ASC_CON) 薩英戦争みたい
00:28 (ASC_CON) あきらかに勝ち目なさそうよね。。
00:28 (KTR_Esu) うむうむ
00:29 (KTR_Esu) 規格は分けないで欲しい!
00:29 (massyu) 中国人がおおすぎるんだよ。
00:29 (massyu) !
00:29 (ASC_Ayumu) ベータやね
00:29 (ASC_Ayumu) ベータとVHSの争いふたたび
00:30 *KTR_Esu topic : 中国人がおおすぎるんだよ。

SBをやりたかったけど、メンテ早すぎね?
一度もPOPする事なく寝ちゃいます。
[2006/12/13 00:40] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

復活?ShadowBane 

ScreenShot12062006_23_41_04.jpg

T-stanceってなんですか?(IRCでhumaさんに教えてもらうまでGの足を文字どうり引っ張ってみた・・)なんであんなに馬の足が遅いのですか!声を大にして言いたいさ。
なんかHoDが弱くなっている気がした・・・・・だけで味方の動きが良かっただけか!
ScreenShot12072006_00_26_37.jpg

mucchi選手の名前は「まさし」に決定。オラの判断です。
ScreenShot12072006_00_31_58.jpg

散々HoDな人と戯れた後、LSDと仲良くしに狩り場へ
みんなエライ盛り上がり様でした。
ScreenShot12072006_00_34_32.jpg

んで見覚えのあるこのキャラと
ScreenShot12072006_00_37_14.jpg

このキャラを抹殺し解散!
ScreenShot12072006_00_41_50.jpg

SBをまともにやったのはいつ以来だろうか?煙草辞める辺りからほとんどやった覚えがない!煙草は禁煙8ヶ月目だぜ!煙草が本気で嫌いになれたところデス。
にしても・・・怪獣でも見るかのようにオイラを扱わないでください!
やっぱり、ShadowBaneは楽しい。再確認した夜でした!!
Gの人へ>>久しぶりなのにイジル時間が無くてごめんよ!




[2006/12/07 01:27] ShadowBane | TB(0) | CM(5)

KTR的にあの人は今。 

あの人は今。(富嶽パクリ)




Siba-F KTRの初代総長、この人がいなければKTRには入隊しなかった。っかshadowbane自体を続けなかったと思われる。アジアの初期に失踪しちゃったけどな!

MaxxBass(おこめ) 2代目総長UBI移行前に原因不明の性病?によりSB引退、一時復帰するも熱帯魚の魅力に取り憑かれ、ゲーム引退気味。

Ranphis 出会った頃は高校生?いつのまにか、大学に進学して女に狂った模様。テンプラーLOVEな男だった。UBIに一時復帰するも、女のが良かったらしく、失踪。

Bomb(GIEN) 最初はアサシンを使っていた気がするが、いつの間にか牛なバーバリアンを愛用するむさくるしいヤツに。大学の卒論の為、暫くSBを離れる時期もあったが、UBIにて復帰。仕事が忙しく、結婚もしたらしくかまってくれない・・・

Take bardダイスキッコ作り直したキャラはいくつあるのか不明な感じ。夜遅いのに、オラのキャラのレベル上げに付き合ってくれた覚えがある。しばらくリアル都合でSBを離れていたが、UBI、R鯖にてEoMメンとして復活!んでも、EoMは解散したわけで・・・・どうしてるんだろう。

エスピマス これ俺。ここいらで入ったはず・・

Lord-Mugen んんんん・・・・・・・ ゴメンほとんど覚えていない・・

core(balcore) 北海道に在住(ドバイ)との噂もある、最初はおとなしかった変態君。いろんな意味でラップフェラの話には感心した。元UDで彼のメインキャラはChanneler、テンプレはKEIさん(TAKATAジャパネット)さんの物を流用?MOB狩りでよく死ぬキャラだった。彼のKTR的SB日記はKTRのギルドとしてのカラーを明確に表していた。UBIへの移行時、core・fuji(アジアにて加入下で紹介するよ!)エス(自分ね)の3名で移行。後に陽炎・アスタロスと婚約状態に陥る。なんかしらねえけど、ドバイに遊びに行き後にタブンSB引退。Ranphis とのからみは愛人じゃね?と疑う程の仲。
 
Danzou 当時はオラと同じ会社で勤めていたUOあがりの新人さん。見た目はかなりいい男だが、結構精神は弱い部分がある。。。。。。。
アジアからUBIに移行の際に引退、今はオラと別の会社で働いているので、何しているのかな?心配だから今から電話してみる。

MQロクロ/Chocolate 覚えてねえ・・・・・・・・・・・・・・・・

fujiyan
fujiyan2004 02/12 02:08

>色々と、ご苦労をおかけします>Maxxさん。
>で、上記の件ですが、
>1 ぜひお願いします!お願いばっかりですがよろしくお願いします!
>2 まだ戦争にも参加してない私ですが、皆さんにしたがいます。
>3 この辺りもかなりの未熟者ですが、できるだけの努力をします!
>以上が私の意見です。
>構成員どんどん増えるといいですねー^^

構成員って・・・・・・・こんな感じなキャラ。自分が勧誘した気がする。。。 同じWizardをメインで使用していたトヨタのニコニコオッサン。大阪でのOFF会では、アリエナイにこにこっぷりで迎えていただきありがとうございました!大阪の漫画喫茶でMaxx丼・fujiyann・オラで過ごした夜は忘れられません。UBIでも活躍するが、リアル昇進したらしく引退。

Naonix(nao) アジアの後期に激レアギルドKTRへ入隊。よくは覚えて無いけど、初心者島によく出没してた気がする。奥さんも一緒にSBしてたよね?忙しかったのか突然のSB引退を経て、UBIにてKTRじゃなく・・ギルドEoMにて復帰!!!!!!!!!!!!!!! EoM解散後、どうしてるのかなぁ。

Monroe(MonMon) 優しい父さん。アジア時代はドワーフWarrior、CN戦で足が遅いのに突っ込んでいった姿が今も鮮明に思い出される。UBIでも子供が落ち着いた後に復帰。PoP時間が遅いのが特徴だった。リアルでも絶対にイイ人。

Hanao(ohana) UBUからのKTRメン。 明らかに弱小変態チャットギルドKTRに入ると言い切った伝説のKTRメン。最初はMacを使用していたが、SBの為に??Windowsのハイスペックを買ったらしいw(ちなみにオラもSBのだけの為にグラボ買いました)RocWawを一緒に楽しんだがいつのまにか失踪。

Trex 元ABらしい・・それしかしらね。

番外編↓↓
影響を受けた人

Giren
toriko
albert
Pinco
fugaku

酔っぱらいながら書きました!風呂入ってくるね。



[2006/12/01 23:37] ShadowBane | TB(0) | CM(9)



