 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊@笠松運動公園vs愛媛FC 

P1000111.jpg

先週に引き続き、嫌がるホーリー君と共に記念撮影を行い。

サイン会で西野選手@大分からレンタル中と、桑原選手@札幌からレンタル中のサインを頂きました!
レンタルで水戸ちゃんに来ている選手や、若手の活きのイイ選手が
来年もいるのか?残すだけの資金が水戸ちゃんにあるのか?
危険な香りがする。。

んで、試合は前半のみ、突撃!岩館選手が目立ったぐらいで、泣き
たい内容。観客の皆さんのヤジが熱かったのも刺激的!

軍曹@トッキーの代役、じゅんご選手↓↓

P1000112.jpg


軍曹ばりの気合いを注入を味方にしないとダメぽい。

マムシの祥平↓↓

P1000113.jpg


カットまではイイけど、その後のフィードはなんですか?
カットした後、敵にナイスパスしてどうする・・


水戸ちゃんの必死さが見たいです。ファンいなくなっちゃうぞ!

[2006/09/27 17:01] 水戸 | TB(0) | CM(0)

金持ちチームにはかなわないのか・・・ 

あ、えと、、毎度のごとく水戸ちゃんの試合見てきました@笠松
P1000058.jpg

ホーリー君とたっぷり戯れる、酒に酔ったおっさん。

P1000060.jpg

迷惑そうなホーリー君。
P1000061.jpg

その不器用な手でよくサインが書けるなと、感心しまくり!
P1000062.jpg

P1000063.jpg

おっさんにからまれて、うんざりな感じのホーリー君。

P1000065.jpg

軍曹の気合いのこもったプレイぶりには、感動すら覚えました。
ただね、ヘディング一回だけかぶって、それを城に決められたシーンは
無念じゃったよ。。

[2006/09/17 00:47] 水戸 | TB(0) | CM(3)



