 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊さんの酒事情。 

毎日家帰って飲むのは、アサヒす~ぱ~ドライ!
本当はプレミアムモルツが飲みたいのだが・・・
毎日3本飲んでたので、ここは節約しているのだ。

煙草を辞めて、ますます酒依存度が上がり確実にぽっこり
お腹になってきてんだよ!とても不安になってきたので、
ここいらで、数ヶ月前に岐阜県に住むRC好きのGがつくギレン選手
に頂いた、焼酎を飲んでみてる。最初は何が旨いんだかわからん
かったけど、ロックで今飲んでいたら旨く感じてみた。お礼に
餃子を送らねばと強く思う今日この頃。
焼酎体にいいらしいじゃん!ビールは1日1本までにしますよ!
(サッカー観戦時は除く)
mixiのおかげで、ブログさぼりすぎニダごめんなさい。

[2006/08/31 23:14] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

水戸ニスタ?!の恐怖! 

水戸ちゃんVS柏レイソル見に行ったのだが・・・・
柏のサポーターは、まじ気合いが入っていてビビッタ。
水戸ニスタ?!はヤジが面白かった。

例1>> 柏サポ「かし~わ レイソル!」
     柏サポ「かし~わ レイソル!」
     水戸サポのオッサン「へ~たくそ!」
     柏サポ「かし~わ レイソル!」
     水戸サポのオッサン「へ~たくそ!」
     以下 繰り返し。。。
例2>> 水戸ちゃんのマルキーニョ選手が中盤でナイス
     パスカット! 前線でにそのまま攻め上がり
     スルーパス。が! あっさりカットされる。。
     水戸サポのおっさん「マルちゃんばればれだヨ!」
例3>> 後半に一点取られて、伝説の水戸ナチオ発動!
     攻め手が無くなり、厳しい水戸イレブン!!
     選手交代による活性化が望まれる中、知将マエチン
     はなかなか動かない!
     水戸サポのおっさん「前田!おまえは地蔵か?
     地蔵なのか?」
     
P1000044.jpg



[2006/08/20 23:16] 水戸 | TB(0) | CM(3)

お盆だよ!全員集合! 

00:06 *LOW_Ietta join #ramen
00:06 (NN_aka) すごいね
00:06 (LOW_Ietta) !!!!!
00:06 (KTR_Esu) ありえね・・・・
00:06 (BEER-GIREN) をかしいぞ
00:06 (ASC_yuki) いよおおおおおお
00:06 (BEER-GIREN) だれか集合かけたな
00:06 (LOW_Ietta) こんなにいる!!!!!
00:06 (BEER-GIREN) ゆうじさあああああああああああああああああああああん
00:06 (KTR_Esu) みんな暇なのか・・
00:06 (BEER-GIREN) すきすきちゅううううううううううううううううううう
00:06 (LOW_Ietta) いや
00:06 *NN_aka mode +o LOW_Ietta
00:06 (BEER-GIREN) (*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆
00:06 (ASC_yuki) おまいら@
00:06 (LOW_Ietta) いそがしいぞ
00:06 (BEER-GIREN) [空室] 今夜は帰さないよ( ̄ー ̄(--*)ヤダワ・・・
00:06 (NN_aka) 多いなw
00:06 (KTR_Esu) ゆうじジャパン@
00:06 (ASC_yuki) 夏休みでどっかいかねえのか?
00:06 (BEER-GIREN) ゆうたジャパン@
00:06 (LOW_Ietta) 。。。。
00:07 (LOW_Ietta) 全然ブログ更新してないぜ!!
00:07 (LOW_Ietta) えすくん
00:07 (KTR_Esu) しろよ~
00:07 (KTR_Esu) うぐむ?
00:07 (LOW_Ietta) さぼってるわけじゃないぞ
00:07 (BEER-GIREN) みんな不健康だよー
00:07 (BEER-GIREN) うみとかいけよー
00:07 (LOW_Ietta) 海犬か?
00:07 (Logia) Blog更新しなさい!と
00:07 (KTR_Esu) 子供出てこないよ~ 日記
00:07 (BEER-GIREN) うまい
00:07 (NN_aka) 海いっても勃たないしなー
00:07 (Logia) 唯一いえる気がする
00:07 (LOW_Ietta) うむ
00:08 (BEER-GIREN) 酒くんでこよ
00:08 (NN_aka) KTRはまだあるの?
00:08 (BEER-GIREN) まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
00:08 (KTR_Esu) あるよ!!!
00:08 (NN_aka) popしてる?
00:08 (KTR_Esu) 毎日リアルでPOP!
00:08 (ASC_yuki) してねえなあ>エス
00:09 (KTR_Esu) ソロでPKさ!
00:09 (KTR_Esu) もちリアル。

番外編 00:42 (ASC_yuki) 飲んで帰ってるから
00:42 (BEER-GIREN) そうっすねー
00:42 (ASC_yuki) 家ではのまねえw
00:42 (BEER-GIREN) Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
00:42 (BEER-GIREN) 女だな!
00:42 (BEER-GIREN) 女がいるところで飲んでるな!
00:42 (KTR_Esu) ノーコメントかよ・・・
00:42 (ASC_yuki) 愛の人の店に行かなきゃならんからな。。。

お盆のせいでエライ集合具合でしたね!
[2006/08/16 00:45] ShadowBane | TB(0) | CM(1)

羽生からみたら浦和の至宝も・・・ 

えと・・Jリーグ1部で一番人気が無かった
チームから代表選手が4名も選ばれて、
マスコミな人達はお祭り騒ぎです。
おばんでした!子羊です。

こんなに騒がれると、はにゅう~も困っちゃいます。

はにゅう~談

「正直、小野ちゃんとか、今回入っている選手の中で、技術的に勝るところはない。ほかにいないタイプの中盤。運動量をベースにやる。それしかない」。走る司令塔。遅咲きのゴールデンエージが、MF小野、小笠原が不在のオシムジャパンで、輝くときがきた。


「小野ちゃん」って・・羽生!GJ!
選ばれたついでに、代表のレギュラー席GETしときな。

[2006/08/14 21:35] 犬の話 | TB(0) | CM(0)

ついにこの日が・・・ 

阿部ちゃん・佐藤勇人・はにゅ~・巻
オシムジャペン選出おめでとう!
サトル選手は残念だったけど、必ず選ばれる時が
あるさ。その時までに、調子にエライむらがある
部分を直しておこうね!!

関係ないけど、車が猛烈に欲しい。。
アウディのワゴンとか~ゴルフのワゴンとか~
フリーランダーとか~ 
少しこじゃれた、外車的な車が欲しいのさ。
っか代車の日産ノートものすごく飽きた。
早くエクストレイル返して欲しい今日この頃
でした。

[2006/08/14 01:08] 犬の話 | TB(0) | CM(2)

虫歯・歯周病の恐怖・・・ 

 家に帰ってきていつもいつも、少し寝てしまい
真夜中に起き出す男です!オバンデス。
あまりに暇なので、日記を書きます。

 みなさん歯を大切にしてますか??
してないなら、しなさい!後でエライ事に
なります。イクにしても、信頼出来る病院で、
予防・治療をしないと意味が全くありません。
羊も最近通う病院を変えたのですが、まともな
説明もせずに、だらだら通っていた今までの病院に
比べて、納得できる満足度の高い治療が受けられて
いる気がします。
「そんな歯科医院をどうやってみつけるの!?」
「はい!そこイイ質問!」ただ自分の家から
近いってだけで選ぶとエライ目に遭うかもなので、
オススメサイト、こっそり教えちゃうよ!
デンターネット
じゃ頑張ってね~


[2006/08/11 02:26] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

YABAI!!!リストラの危機。 

えと・・ぉ 居場所が無くなりそうな勢いデス。
たまに出撃したい時に、俺はどのキャラで出れば!!!!
最強
月1POPのEsu社員だが・・まぞチック変態ギルドにASC居場所はあるのか!?
身の振り方考えるぜ!んがうぐ。
[2006/08/05 22:29] 羊の日常 | TB(0) | CM(4)

オシムジャパン! 

とりあえず、13人か・・ ここから千葉・鹿島・G大阪から
7名前後が追加招集されるわけだ、個人的希望兼、予想!

千葉から>>阿部ちゃん・山岸サトル・佐藤勇人・はにゅ~・巻もか・

鹿島から>>小笠原

G大阪から・・・・・遠藤!?家長は、サトルとかぶるからパス

この他に今回の招集はないけど、海外にいる松井・稲本・中村
などがいるわけで・・
色々とオシム監督も悩むだろうが、千葉の選手で埋めちゃえ!
[2006/08/05 00:42] 羊の日常 | TB(0) | CM(1)

鉄壁!水戸ナチオの凄さ。 

P1000012.jpg


 実際は・・・ラモス軍団のセットプレイ2発に沈む、水戸ナチオ。。
無料での入場もあった様で、お客さんも結構入っていた。
水戸のサッカー自体、カウンターからのアンデルソン頼みの
イメージがあったが、そんな事も無いと思った。
大きいサイドバック大和田の危ないバックパス・椎原の頑張り具合
・本間のカンフーキック・生ビールがうまかった事・吉本シートを
プレゼントするのに、先発で出場しないキャプテンの吉本選手。。

 地元、栃木にプロサッカーチームが無い現状、近隣のをひいきにする水戸のチームのも良いかな?と思わせるだけの面白いゲーム
だったと思う。現在JFLの栃木SCには、勿論頑張って貰わねば
ならんのだがな!サッカーイイね!!



[2006/08/02 00:23] 水戸 | TB(0) | CM(0)



