 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいくらバンザイ! 

DVC00074.jpg

はしゃいできました!
DVC00076.jpg

このイタ古いけどお気に入り。
これを見たお友達な人は、積極的なボード活動を行ってくださいまし。

[2006/01/31 22:19] 羊の日常 | TB(0) | CM(7)

行くぜ! 

雪雪! だいくらスキー場で僕と握手!

じゃね~
[2006/01/31 00:15] 羊の日常 | TB(0) | CM(0)

昨日のIRCのおやじ達 

23:24 (KTR_Esu) 今日来た営業の人可愛かったな~
23:24 (KTR_Esu) あの人に決める
23:24 (KTR_SSI_) 式はいつに?
23:24 (KTR_Maxx) 俺のシュートを!!(発想がオサーン)
23:25 (KTR_Esu) 半月後にシュートする
23:25 (KTR_Esu) 月曜もくるので
23:25 (KTR_SSI_) 受精ってことですか?
23:25 (KTR_Esu) スルーパス出しとく
23:25 (KTR_Esu) そそ 着床
23:26 (KTR_Esu) 彼女から勝手にアイを感じた
23:27 (KTR_SSI_) こうして、、、ストーカーは生まれるのですね!!先生!!
23:27 (KTR_Maxx) wwwwwwwwwwwww
23:27 (KTR_Esu) そそ
23:27 (KTR_Esu) あいがあったよ
23:27 (KTR_Esu) ストーカーだからさ~
23:27 (KTR_Esu) 目でわかる!
23:28 (KTR_SSI_) さりげなくアピールしないと!!こっちからも
23:28 (KTR_Esu) めっさアピールした
23:28 (KTR_SSI_) ちょっと亀頭を覗かせるとか
23:28 (KTR_Esu) やったよもちろん!
23:28 (KTR_SSI_) よだれをたらすとか!!
23:28 (KTR_Esu) 少し舐めてもらった
23:28 (KTR_SSI_) !!
23:28 (KTR_Esu) 少しだけどな!!
23:29 (KTR_SSI_) 妄想バクハツ
23:29 (KTR_Maxx) LOL
23:29 (KTR_Esu) あれはうまそう
23:29 (KTR_SSI_) こうして、、、ストーカーは馬(ry
23:29 (KTR_Maxx) バキューマー?w
23:29 (KTR_Esu) 月曜もなめてもらうさ!
23:30 (KTR_Esu) そそ
23:30 (KTR_SSI_) ああああああああああああ
23:30 (KTR_Esu) どした?
23:30 (KTR_SSI_) ホテトルか!!
23:30 (KTR_Esu) それは違うw
23:31 (KTR_Esu) まじいがった!

こんな日常です。
[2006/01/26 23:34] 羊の日常 | TB(0) | CM(7)

「Shadowbane」最近の流れ 

天下一品 ボード JEF千葉の新外国人が気になる。 彼女が欲しい
体力が激しく落ちててブルーになる。 ヤンマガを読む ナノケア(顔に当てるヤツ)のお試し版を電工さんから借りてみた。 DOUBLEはやっぱり良いなと実感。 ミサイルマンを聞いて、久しぶりに高校時代を思い出した。EQ2やGWに手を出してみるも、向かない臭いがした。
ASCのBC戦に出られず、申し訳ない気持ちになる。

ScreenShot01142006_23_49_39.jpg


ふらふらとモミモミする。 ソロで狩り場流してたら、5キャラぐらいに、エライ長い時間追いかけられて「嫌われてるのか」と悩んでみる。
酒を飲み過ぎに軽く反省。


[2006/01/23 23:41] ShadowBane | TB(0) | CM(9)

今シーズン初! 

雪と戯れに行って参ります。
今飲み会から帰って来た所だが・・ 楽しみで眠れない、子供みたいな
自分がダイスキです!

[2006/01/19 02:57] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

カレンダー 

 JEF千葉の卓上カレンダー到着! 立石が渋くてヤバイ。。
最近のお気に入り選手は、右も左もやっちゃうウイング山岸と、
「オイオイ君がドリブルは怖いよ!」の結城!
ひょろひょろと危なっかしい感じがたまらん中島。
かなりマイナーキャラだが、見てて楽しいのでイイベ
 早くサッカー観戦が出来る日を望む今日この頃!
ボードも行きたいが、誰か一緒に行かないかね?
女子なら色々教えちゃうぞ! マジで募集中。
[2006/01/08 20:37] 犬の話 | TB(0) | CM(3)

「Shadowbane」GvGはイイネ! 

 久しぶりにRoCWARに参加! ナナオやユキオさんとぬっぷしプレイ。
最近よくASCさん所のグループに入れて頂き、楽しい時間を過ごしておりまする。 あと久しぶりにIRCでG連殿を見た!即落ちるあたりは、リアルの過酷さをアピールか!
rw010701.jpg

 RoCWARまだまだ廃れてナイデスヨ。 週に1回でも皆さんで参加いかがですか??今日の参加nation Force 2G?! GoD CCC ASC 全部で5Gダヨ!
ソロや野良でも参加可能かと思われますので、ぜひぜひどうぞ!
[2006/01/08 01:25] 羊の日常 | TB(1) | CM(1)



