 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Shadowbane」 PC終了 

はい 壊れた~

無理させすぎたぜ・・

最近よく死ぬな~って思ってんですよ!PCが駄目だからです。 たぶん・・ 昨日の戦争でも巻き戻りまくって、死んでたのは秘密だぞ。
まあスキルも完全にないがね。 
でだマイナスイオンドライヤ-GETしてみました。ナノケアって奴
これイイぜ! 髪の毛さらさらのシコシコのつやや~になる。
もっと早く使っておけば良かったと思う今日このごろ。

[2005/10/26 00:38] ShadowBane | TB(0) | CM(12)

「Shadowbane」 

20051022004349.jpg

世の中いじめが問題になっています。。
20051022005118.jpg

牛はおいしいと思うんです。 僕は栃木県の宇都宮市に住んでおり、
日光市が近いです。 日光市にある和牛ってお店がウマイ!
高いけど金払う価値があります。 日光警察署の近くデス。
20051022005438.jpg

お肉を食べたらそのまま山を登り大笹牧場へどうぞ。
アイスがうまいし羊がカワイイですよ。
20051022005724.jpg

あと栃木の良い所は、南郷スキー場ってボーダー向けのスキー場にまあまあ近い事!
おっさんジャンプ台で落ちて、膝やっつけましたが本気でボードをやりたい方には、おすすめデス。
みんなうまいよ~◎    さて久しぶりに日記書いたけど、おつかれちゃ~ん。
[2005/10/22 01:00] ShadowBane | TB(0) | CM(1)

「Shadowbane」 鉱山戦まみれ 

20051005233036.jpg


 鉱山戦が毎日アルわけで・・・ いまいちRocWarが人手不足が、目に付きます。。(農村の嫁不足に近い)
鉱山防衛に2時間取られるのは、自分的に仕事が終わった後のまったりした時間が減る(無い)わけで・・・ 鉱山防衛に参加できない場合が多いのデス!  まあやれる範囲でがんばりますよ!!
 最近RocWarに参加してもSSを撮ってなかったりして、日記更新がイイカンジじゃないですが、ほぼ毎回参加しております。。だいたいForce・HBにぼこぼこにヤラレル場合が多い、っかやられっぱなし。
火曜と土曜ぐらい、思う存分GvGをタノシみたい今日この頃・・
この日記を見て頂いてる、そこのあなた!
「なんだか最近マンネリだな~」って思っているなら!
火曜日、土曜日 IRCのSB_LFGでお待ちしております! 勝つだけが楽しいというわけでは、アリマセン! RocWarを通して、GvGの楽しさを知って頂きたいです。 野良の人でも少数のギルドの方でも、おいでくださいまし。
[2005/10/05 23:47] ShadowBane | TB(0) | CM(41)

労働組合 

休みなのに・・・・ヤスミナノニ・・・・



明日10月6日 定期大会とかなんとかで、片道2時間半!イカネバナラヌ。。 だり
[2005/10/05 22:22] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)



