 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕らの現状・・ 

hihi!
皆さん素敵に、毎日過ごしてますか?
オラはいまいちいまいちな、毎日デス。

とにかくお金が無い!Pスキルも無い!連携もない!

そして肝心要のBBSが稼働してねえ・・・
まじで困ったもんです。20050831221848.jpg


狩りでスカウトに、いいように弄ばれ・・
20050831222108.jpg


このままじゃ・・ヤバイ。

[2005/08/31 22:22] ShadowBane | TB(0) | CM(2)

うしし 

ついに~プラズマテレビGET!

男のメーカーパイオニアの新製品に、クビッタケ。

到着は来週になるらしい・・

コレでサッカー見るのが楽しみデス。

[2005/08/31 16:35] 羊の日常 | TB(0) | CM(1)

WindowsXPを使用している方へ 

スタート>コントロールパネル>システム>システムのプロパティ>
詳細設定>パフォーマンス>設定>パフォーマンスを優先する!
皆さんご存じでしょうが! (俺はしらなんだ)
だいぶメモリを食わなくなるそうです。
動けない状態でゲームをするのは、楽しく無いと思うので
設定の見直しはできるだけしましょうね~。

戦争時ローカルマップ切るのもダイブ良いらしいゼ・・
SASAUMAKO.jpg


真面目は良いことだ。
[2005/08/28 23:40] ShadowBane | TB(0) | CM(5)

またも防衛戦! 

20050826010448.jpg



YEAH!.jpg




MACHAAKI.jpg


HB戦放置・・


NANICYU.jpg

KADO.jpg


HoDからNAギルドのWARにも参加





MOUMURI.jpg


ふう・・文章書く気力がナイです。

[2005/08/26 01:14] ShadowBane | TB(0) | CM(1)

MOB叩き。 

20050825003807.jpg


まあ普通に狩りしてたのですが
真面目にやると課題も見えるものデスナ。

そしてナイトストライカーは何故にリュック背負ってるか!
気になって眠れねえ・・

[2005/08/25 00:44] ShadowBane | TB(0) | CM(4)

ヤベ・・ 

普通にヘコンダ。
詳細は眠くない時に!HEKOMI!.jpg


[2005/08/23 01:10] ShadowBane | TB(0) | CM(4)

もうだめかも 

ビール飲み過ぎて、腹が間違いなく出てきてます。
休みの日にバカみたいに飲むもんで・・・
早く冬にならんかのう~
[2005/08/22 01:13] 羊の日常 | TB(0) | CM(1)

羊車 

DVC00062.jpg


これが車に付いてます。 かわいいよね?
[2005/08/20 09:32] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

ミンナが楽しめる様に。 

QCH.jpg


2アカで画質の設定を上げても! ラグもほとんど無しでイケル今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?
世の中Pet問題や、スペックの不足によりなかなか「気持ちよくない!」って人がケッコウいると思うデス。
PCを買い換えたりする大技は、hanaoぐらいしかできないので!
今あるPCでどれだけ気持ちよくplayできるか? みんなが考える所です。
HDDがぐちゃぐちゃな状態や、システム部のパーティーションが少ない・SBを入れてから一度も、再インストールをした事がない・メモリ不足!
まあ色々有るわけですが・・
心当たりのアル物があったらすぐにでも実行することをオススメします。
自分は2アカで落ちる事が有ったですけど、メモリ~クリナ~ってソフトを常駐させる事により改善しました。 
↑の画像は本文とは全く関係アリマセン。 ただ懐かしかったダケ>>Qch


KOUZAN.jpg

鉱山戦に始めて参加したり~

YOZORA.jpg


イレケイで狩りしたり~

お風呂入ってネマス。
[2005/08/18 23:37] ShadowBane | TB(0) | CM(5)

ダメだ・・アツスギル。 

NIGHT.jpg


基本RB狙い。
20050817014928.jpg


望みどうりSKじゃ!!
20050817015324.jpg

お返しして満足して就寝~
[2005/08/17 01:53] ShadowBane | TB(0) | CM(3)

準決勝進出! 

 昨日~Jリーグナビスコカップ!をスカパー!で観戦。
お目当ては主に新しくA代表に選出された 巻・阿部ちゃんジュビロに移籍しちゃったケド茶野・村井・チェ!の元市原トリオ。
千葉はハース・ストヤノフ・はにゅ~・櫛野と主力を欠き苦しい布陣。後半に千葉DFの斉藤が、ナナオの足を引っかけたように見えたシーン!
審判にはファールに見えただろうけど・・明らかにボールにイッテルヨ・
斉藤が激怒するのもわかるが、内容としてはあれが有ったからる人としては、かなり楽しめた内容かと思う

千葉は個人の能力では、他のチームと比べるといまいちな感があるけど、サッカーが好きな人が見てて楽しめる事をやってくれる!
サッカーに興味がアル方は、ゼヒ一度見ることを強くオススメします。


[2005/08/15 01:16] 犬の話 | TB(0) | CM(4)

DraginEaters防衛戦 

20050813100449.jpg


ハイ! DraginEatersの傘下にして頂きました。

20050813101508.jpg

そしていきなり防衛戦。
20050813101544.jpg


20050813101644.jpg


20050813101745.jpg

一度はBCを占拠する事に成功するも・・
20050813101906.jpg

BCを落としきる前にアタックを食らい最終的に壊滅。
20050813102031.jpg


その後何回かTOL奪還を試みるも、TOLが落とされていきなり本国を奪われましたゼ。
20050813102134.jpg


普通にHoD強いですな~ 差別発言はイクナイと思うけどね。

[2005/08/13 10:28] ShadowBane | TB(0) | CM(0)

物欲モリモリ 

 父さんプラズマテレビが激しく欲しいです。
大きい画面にクビッタケ!サッカーとか~映画とか~イカガワシイものも再生したいデス。 最近出た日立製のヤツが、これプラズマじゃねえって思えるぐらい、明るくて父さんうれしいデス。
今から注文しても間違いなく、お盆明けの納品にナルのでお盆開けにでも注文確定! あとムラーノも欲しいようふ。あれはイイカンジ!
重たいくせにカットブ!地球に優しくナイ車ですな、財布にも優しくなさそうで(特に自動車税)悩み所・・
ハイブリットになったらカウベサ! 
[2005/08/11 00:26] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

アナチャンGET! 

20050810014035.jpg


はい!RWデス。   この後追っかけすぎてスタミナ切れて・・



ボコボコにDOTもらって死亡したぜ・・・
20050810014347.jpg



でこの盾持ったウシを見学し、満足して寝ましたとさ。

20050810014613.jpg

ナナオさんRBがネバッコクてびびったよ!

[2005/08/10 01:47] ShadowBane | TB(0) | CM(3)

羊さんとビバ男君。 

20050808185339.jpg



ふう アツイ。
[2005/08/08 18:54] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

膝もいたけりゃ、腰もキツ。 

20050807013403.jpg


今日はRBばーさす!CHMがあったらしく、RWはやらなかった模様。
砂漠で大嫌いなMOB狩りをこなしながら、トラックにかかる方を撲殺しておりました。同じチームにいる泥棒キャラは、洒落のわかる人だったので時折攻撃を交えながら、一緒に狩りしました。 あれどこのタグ?
っか味方?敵? ワガンネ・・

[2005/08/07 01:37] ShadowBane | TB(0) | CM(3)

猫にエサ 

DVC00038.jpg

オラのドラオ。
んでついにEsu男の写真公開!























DVC00040.jpg

次は羊UPします。

[2005/08/06 00:42] 羊の日常 | TB(0) | CM(1)

巻をさげるな!誠一郎@犬 阿部ちゃんもイルヨ。 

ScreenShot08042005_00_31_50.jpg



適当に彷徨って、適当に殺しちゃいました。

たまたまその場に居た人ごめんなさい。

ScreenShot08042005_00_37_35.jpg


今回のパッチで追加になった、新しいチャット意味が無いし!
誹謗中傷とかする人ダメダメ。
サモンしてあげたけど来てくれなかった・・

[2005/08/04 01:20] ShadowBane | TB(0) | CM(6)

仕事>戦争>飯 

家に帰ってとりあえず~PC電源ON!
ビールを片手にIRCに、入ってミルと!!

GoD防衛戦にHoDがちゃんと来てました・・
正直放置だとかってに思ってたので、ドキドキもんです。
第一回の攻防は押し込まれて壊滅したらしく・・2回目の突撃から参加デス。



現場にサモンをもらいLFGって叫んでミルも、どこも空きが無いようなのでinv攻撃をかまして、勝手にLFG3チームを作成!戦場に赴いてたぜ!lfg3.jpg





2回目の突撃も最終的に押し込まれ壊滅。この時正直な話「ヤベイカテネイ気がする」って弱気になってたze。20050803013032.jpg




3回目の出撃で尻に火がつき、HoDをBCから排除することに成功。
「push」のタイミングが絶妙で、父さん感動しました。
最後にHoDが来たけど、BC破壊のが先に終了して無事防衛成功!
ハラハラドキドキのBC戦で、お腹イッパイです。
ハナオ~BC戦デビュ~おめでとう!





[2005/08/03 01:13] ShadowBane | TB(0) | CM(3)

不発の核弾頭 

昼間からビールノミノミ~ 漫画の海猿を借りてきて~ クールビズもなんとやら~ エアコンがんがん効かせ~ 音楽を聞きながら~ 
一人孤独な時間を過ごしてミマシタ。 夜になったのでIRCでRPKチームに、混ぜてもらうも! 不発の核弾頭。 20050802013045.jpg

まだ全然仕上がってないけれど、新キャラで楽しもうと思ったのに無念。


その後なぜかオネムになり寝ていたら!奇跡的にGiren丼ゲフンとらゆ~サム発見。
「世の中金じゃ!」ってウルサイので資金狩り&PL祭りに餃子をとビールを片手に参加!気味。
20050802013518.jpg

mobと楽しむ器量もないので、ROCあたりに出没してみると・・
ROCがhotzoneな模様。R5のキャラのレベル上げ&お金大好き祭りだったので少しブル~な気持ちにさせて頂きました。
しばし平和な時間が続くも当たり前の様に、1Gに襲われて終了。

コネを駆使して1G集めるも相手は撤収との事。 時間がかかりすぎてダメダメですな・・ 変わりにナナオさんチームと遭遇して、交戦中に鯖~ダウン。 今更ですがactが稼げない&コンセプトの無いグループではキツイですな・・ 対策練りマス。


[2005/08/02 01:49] ShadowBane | TB(1) | CM(9)

現在故障中 

 基本的にゲームの日記より、日常の出来事を綴っていくつもりが!
パソキンのカードリーダーの不調の為、写真がUPできませぬ・・
っか使える時と使えない時アリマス。
アクセスしようとスルだけで、マイコンピュータが応答したくないと、申されます。 猫の写真とか~羊の写真とかとか車の写真もUPしていきたい!今日この頃ですよ。
 ナナオさんドクターシーラボまじ良いから使え! そして感想を書くヨロシ。
[2005/08/01 10:57] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)



