 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置!放置! 

女子にされてもイヤだけど、放置BC get!
もうこんな話をネタにしたくありません。
非常にネムイので、あっさり寝させて頂きマス。
ゲフン

[2005/07/31 00:57] ShadowBane | TB(0) | CM(1)

今日もアツイRocWar! 

20050730013221.jpg

今日も家に帰って飯も食べずにPOP! 
RocWarに出撃してみる。。



20050730013251.jpg


途中でナの人にサモンを・・・・

強制的に頂きRBのGに参加! LFGで組んでたのに皆さんごめんなさい。


全てナナオが悪いんです。


tch.jpg





20050730013749.jpg



野茂並に移籍を繰り返し楽しんだとさ。


20050730014158.jpg


[2005/07/30 01:38] ShadowBane | TB(0) | CM(4)

ネタ 

そんなに毎日ないですのう。

tori.jpg


あ 陽炎に壁が出来ていたデス。自分はお金出した覚えは、微塵もありません。ご苦労様でっさ!

鳥が遊びに来て「買い物サセロ」って騒いでいたのでiettaマンがお出迎え、タグの割にはフレンドリーな臭いがしました。続きを読む
[2005/07/29 08:55] ShadowBane | TB(0) | CM(0)

業務連絡 

nobuさん=HDDイキカケで休暇。
hana男=グラボ買うぜ!って言ってたので、来週あたりから大活躍の予感。
Girenドン=慢性的にpopセズ!SWじゃなくRWへどうぞ。
iettaマン=嫁と子供ダイスキ&歯が痛い。早寝早起き。
uttiさむ=こないだいたのう。
akaさむ=こないだお話しした、3段活用ぜひご利用くださいまし。

        KTRメン復帰者募集中!



[2005/07/28 00:20] ShadowBane | TB(0) | CM(11)

放置~ 

本日も恒例の、GoD防衛戦。
20050727102324.jpg

遊びに行く気マンマンだったのですが、台風が直撃予定で家に引きこもりになった為参加。


20050727103251.jpg

「ふぁ~暇だな」と画質の設定を上げてみると、カクカクしない!
画質を上げると今までは、2アカで大きな町のガード等を読み込むダケで落ちる気マンマンだったのにおかしな感じです。
昨日のパッチで何か変わったのかな?

でしばらくそんな感じで遊んでいると、途中で急激に重くなり断念!
ダメだこりゃ。

20050727103815.jpg

HoDのBCは放置で悶々とした気持ちのまま、RWへGO!
出撃していたのは、GoD RB CHMとHB混成の我らがLFG隊。

最初に当たったのはRB!
気分としては、全殺ししてヤルゼ!だったのですが、実際現場に行って
自分の駄目さ加減に愛想が尽きましたヨ。 途中でCHMの乱入もあり離脱。

20050727104326.jpg

CHM.jpg

休憩後CHM狙いで、行軍し発見>交戦 このSSの右上でSKに参加してない人誰ですか?w 


20050727105034.jpg

無事勝利気味で、「ケッコウイケルね」って感じで休憩中の図。
20050727105433.jpg

変な頭の方とまったりした後「出陣じゃ!」と親分にどやされ走りまくりました。

20050727105356.jpg

最後にGoD発見! 気合いを入れて「TAKATA1stじゃ!」と叫び叩きまくり! 自分もよくドワプリを、使うので判るのですが・・ツライですよね?

あれだけタゲもらっているのに、死なないw死なないw 神か!
落とすのに時間がかかりすぎている間に、こちらも着々と落とされ
2・3人?オトシタ所で離脱! 直後メンテなかなかのタイミングでしたな。
余談ですがアジアM鯖でSB開始直後のオラは、「TAKATAジャパネット」
ってい馬場によく殺されておりました。KTのギルドメッセが懐かしいぜ
・・ あの頃も楽しかったな~ 
別に恨んでいるわけでは、無いのであしからず。

[2005/07/27 02:29] ShadowBane | TB(0) | CM(5)

気になる事 

皆さん歯磨きを、ナメテいませんか??
あれをナメルとエライ事になります。先日ですね!お誘いをもらい女子と映画を見に行ったのですが・・・・

ポテトをむしゃむしゃムッシャ、ぱくつきながら映画を鑑賞していると! 俺「ん?????????なんか臭いな~ナンダベサ?」
臭いの元を羊探知機で、トラックしてみると・・








隣の女子の口臭だったぜ・・
可愛くても・大きくてもムリ、ショッキングな出来事で、頭が真っ白!

自分は数年前から、妙に鼻が羊並にキク様になっている様であって・・
皆さん注意デス。
歯の磨き方はこちら!http://www.age.ne.jp/x/rie-d/どぞ。
[2005/07/26 00:57] 羊の日常 | TB(0) | CM(7)

電話の話 

今日は日曜日でしたが!余裕でシゴトな模様で、HoDの攻略戦には参加できず!ちと時間が早すぎたのかな?あんまり人数が集まらず敗戦に終わった様です。
仕事が早めに終わったので、ABとHBの防衛戦には参加しました。
20050724235606.jpg

GoDのチャネ男さんと戯れながら、城内で待ちぼうけした後風呂&飯へ。


続きを読む
[2005/07/24 23:54] ShadowBane | TB(0) | CM(3)

本当に夏ですか? 

天気いまいちで、出かける気にナラズ!
おうちで取り貯めた、ドラマ見ておりました。
HDDレコーダー超便利だぜ・・・
[2005/07/23 19:07] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

オイラは卑怯者! 

あれです奥さん!EoMのエラ~イ人にPLしてもらっていたら!!
FORCEのギルドがONT!お金ダイスキなので、すぐリコして家に戻る。
未だにHOTZONEに、行った事がなかったので「どんな財宝ががデルンダベ?」って事でEoMメンと陽炎メンと共に行ってまいりましたよ。

ScreenShot07222005_00_18_33.jpg

ドワ~フの遅い足でガンガッテ走ってみたけど、いまいちな釣果!
RBが狩りしてるぽいとの事で急行し、あっさり頂くつもりがおかしな事にMOB死やPRIがいない為、こちらも死んでた模様! オラはナのキャラの粘着に忙しく、はぐれる始末!ScreenShot07222005_00_47_37.jpg

SPさんと戯れた後迷走して、RBの2アカと戯れた後あまりに眠いので、
RBがリベンジ隊との戦闘もソコソコにSB落としました。

いつもやられてたし、たまには良いよね?
ScreenShot07222005_00_52_47.jpg


電車男の映画っておもしろい? 明日見る予定。

[2005/07/22 01:40] ShadowBane | TB(0) | CM(4)

平日キツ 

家に帰る>風呂>SBで戦争>RBと仲良く戯れる>飯>眠い>ネル!
ScreenShot07202005_23_54_10.jpg


明日は夜映画鑑賞の為、POPセズな予定。
[2005/07/21 00:51] ShadowBane | TB(0) | CM(0)

最近の話 

あろう~ALL SBに復帰する人が、多くてうれしい今日この頃みなさんアツイですか? オラはシゴトがアツイです!
ブログって楽しいかもと思う今日この頃、日常の愚痴に近い部分を見てくれてアリガトウございます。
色々写真を撮って、トリコさんぽく仕上げたい所ですが!
そんなセンスもございません! まあまったりいくのでよろしゅう。
http://sorryfull.blog8.fc2.com/ ここSBは引退したけど憧れた人
トリコさんのブログです。 興味があるかたドウゾ。


今夜はRW! 行くぜ!

[2005/07/19 21:31] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

知らなかったのゴメンなさい。 

ScreenShot07172005_21_37_01.jpg

hihi Esu@GDO防衛戦しらんかったです。
EoMのIRCにHossyさんこなかったら絶対に参加しませんでした。
で防衛チャンネルに入りサモ要請して、CHMさんのGroupに混ぜてもらいました。ScreenShot07172005_22_37_32.jpg

んでしばらく待機するうちに、「相手こなくね?」って雰囲気にナリ
BC付近にキャラ置きっぱで、CDとマンガ返してきたアルヨ!
家に帰ってきても変化なくてガックシ。
まじで~放置勘弁!!

ScreenShot07172005_23_18_44.jpg

んでんで戦争終了後、「GvGやんべ!]ってEoMチームに言われたので勝手に「まさかここでは、やらないだろう!」思ってたら・・・



みんなの前でSAYでタゲ出してる人

がいる・・
 あの人数にSKされたら即死ですwご勘弁を。
少しショック!
RBもやる気マンマンらしく みんなで追いかける。。。
これは少し可愛そうなきがしたけど・・
ScreenShot07172005_23_24_27.jpg

青点=エネミ~って事でやっつけておいた。


ScreenShot07172005_23_38_21.jpg

色々なところが混じって、ちとわかりにくかったけど人が多い事は良い事だ! RW週1か2でもよいので盛り上がる事を期待してます。
最後はHBにやられましたYO!

[2005/07/17 23:14] ShadowBane | TB(1) | CM(1)

お買い物したブツ 

DVC00050.jpg

表・裏ともにまあまあなシンプルな一品。
DVC00049.jpg

DVC00053.jpg

DVC00054.jpg

TheEngland!! これ勧められたのだが・・・
家に持って来て微妙に後悔!
まあいいサイズ直ししたヤツに期待しよふ。

話はがらっと変わるけど
DVC00051.jpg

これ超オススメ!お肌乾燥とかしませんか?オラとても乾燥するので
愛用中。


[2005/07/17 21:19] 羊の日常 | TB(0) | CM(1)

う・・ 体いてえ 

昨日はお仕事に疲れて、IRC起動したままネテました。
お風呂は、入ったので臭くはアリマセン。
[2005/07/17 09:07] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

何回目だべさ?GOD防衛戦 

続きを読む
[2005/07/14 23:49] ShadowBane | TB(0) | CM(2)

休みじゃ! 

久しぶりにお休みでオカイモン行ってきたナリ。
いつもイクお店に車でいったデスよ。

でもお気に入りの店員さん、いねくてガックシ・・
が!他の店員さんも、いいアンバイなので買い物続行しましたよ~
目的はTシャツ! 物色しつづけ何枚か良い物をGET!
むふふふ・・・ 

初めてTシャツのサイズのお直し頼んじゃった! 来週頭に届くらしい 楽しみです。
後で写真撮ってUPします。
[2005/07/14 01:25] 羊の日常 | TB(0) | CM(4)

楽しいROC WAR!! 

20050713030203.jpg

この辺はダメダメ!20050713031201.jpg

途中でLFGなアルベルト選手を補強してムカウ。
20050713031511.jpg

HBと当たりアルベルト選手のアサシンがいるおかげで、ターゲットをなんとか殺してたのか!





20050713030236.jpg

んで皆の衆がいなくなったのでPvP番RWを始めるも変な馬に殴られ早々に死んだ気がする・・・
楽しかったから許す。



[2005/07/13 03:03] ShadowBane | TB(1) | CM(0)

遊び半分じゃ・・ 

POP直後 なにやらTEAM GIRENが襲われたようなので、リベンジケッコウ! 「とりあずムカウベ」って事でゾロゾロ2アカ含め6キャラで向かうも、適当魂が炸裂して敗走! ダメダコリャ・・
ScreenShot07112005_22_45_35.jpg

懲りずに再編スルも、いねいし!
暇なので砂漠に向かうもTC三昧「じゃあ金カセグベ!」ってギレンドンが言うもんだから狩るも・・・・メンテ 
ふざけてんじゃネエゾ!
まじご立腹デス。
[2005/07/12 00:33] ShadowBane | TB(1) | CM(4)

サッカーは楽しいのう 

個人的にサッカーダイスキデス。
みなさん応援しているチームはありますか?
アルだろ!

Jリーグ開幕当初からドイツのおっさんリトバルスキーが所属する、JEFUNITED市原のウンコサポーターのおいらです。
今のJEFはサッカー好きなら、「う~んおもしろい事やるね~」思えるチームに仕上がっておりますよ!現在は2人しか守る人がいない変なシステムを試してる様デス。
あまり人気の無いチームですが、スカパー!もあるし細々と応援していくダス。

[2005/07/11 00:50] 犬の話 | TB(1) | CM(0)

むふふふ 

ScreenShot07092005_23_54_35.jpg

RW参加したも~ん!
この人何ヶ月ぶりにかに見た。hanaoは少な~い KTR面なのでたまには顔を出すように!ScreenShot07102005_00_14_35.jpg

そして毎回こんな感じデスタ TARGET>>LINDENゆ TARGET>>SAMナ
[2005/07/10 01:03] ShadowBane | TB(0) | CM(3)

これは・・・ 

 なんかお仕事日記になりつつある今日この頃ですが・・
また閉店後にサービスセンターでお仕事してきました!

仕事はキライなはずだが、K先輩の電話の声を聞いてると手伝わずにいられない感じ
ダスよあれ。
従って今日もゲームなしな模様。
[2005/07/08 23:39] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

あうう 

暇なのでpopしてopenを回るも誰もいないので、ROCへ行く(一人)
HoDだかEXPOだか知らんがOT!

殴りに行くも1人だと相手は分かっているので、さっくり敗走しました・・落ち着いたところでHB1G OT 座っているのドルを発見して殴ってみるも、袋叩きにあい終了・・
あとで荷物にコマンダーが有ったことを知りブル~になって寝ました。「TELLで返すケ?」って言われたが・・・襲っておいて返してなんていえませんw

[2005/07/05 01:50] ShadowBane | TB(0) | CM(1)

酒ノミ 

カラオケ楽しかった!
トンガリキッズたまらん
風呂好き
[2005/07/03 00:29] 羊の日常 | TB(0) | CM(0)

トンガリキッズ! 

はいはい~毎日更新予定のダラダラ日記始めます!
友達が愛知に就職するらしく、お別れ会的な物を開催したバイ。
みんなは18時ぐらいから始めたらしいが・・おかしな事に今日も仕事だった為、21時半から参加! すでに皆の衆はグデグデのダラダラ状態です。 ってさ~日記書いてないでRW参加してこよ~っと。

LFGチーム出撃なしでナエナエ
[2005/07/02 23:48] 羊の日常 | TB(0) | CM(0)

アツイ! 

気温とかじゃなく・・・
お仕事ゲキアツです!
自分のお店の仕事を完了させてから、サービスセンターのお手伝いに無償で行ってまいりました。毎日毎日、24時や25時まで終わらん所です。
行ってみた感想は、あれじゃ社員やめるのでば?ってオモタデス。
まじ無理です!終わらんですよあれは・・同じ会社とは思えんですバイ。あの人員で働かせるこの会社が、少し嫌になった日でした!

気がつけばこの日記、愚痴だけかもしれない・・そのうち楽しい話題も提供しますのでよろしゅう。
[2005/07/02 00:45] 羊の日常 | TB(0) | CM(7)



