 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TRM VS江戸川大学/筑波大学 

IMG_2844.jpg
サブ主体と思われるチーム(ユース3人?含む)で椎原率いる江戸川大学と試合!
光ってたのは島田。常磐・片山はもっとできそうだし、やってもらわないと困る感じ。
藤川は無難にプレイしてたけどスピードがありそうな感じ。
IMG_2877.jpg

IMG_2932.jpg

IMG_2956.jpg

IMG_2982.jpg

IMG_3088.jpg
筑波大学と対戦した主力メインと思われるチームは村田が素晴らしい!
菊岡以上と思われます。これだけの選手を外す事は考えにくいので、MFを
どのような組み合わせにするのか?楽しみです。
小池もとても良い選手だなあ~

IMG_3105.jpg
奇跡的に次の土曜日も休みなのでVS 明治大学も見に行く予定です。

[2010/02/02 01:27] 水戸 | TB(0) | CM(6)

TRM VS平成国際大学 

IMG_2662.jpg

IMG_2713.jpg

IMG_2715.jpg

IMG_2716.jpg

IMG_2803.jpg

NEWユニフォームはなかなか格好良かったが、背中のスペースがどうにも気になる・・

日曜日も見に行く予定です~


[2010/01/28 22:41] 水戸 | TB(0) | CM(2)

本当に吉原来ちゃった・・・ 

イケメン元代表様の加入について

スポーツ新聞によると昨年まで在籍していた大宮時代の年俸が2500万円、水戸が提示した年俸が
500万円・・ 確実に500万円以上の価値がある選手だと思う、ってか500万円ならどこのクラブでも
欲しい存在かとおもう。。

荒田との2top早く見てみたいです!
2月21日に行われる、鹿島との試合を観戦予定でしたが会社でインフルエンザが蔓延しており、
急遽お仕事になってしまいました・・残念デス。

同い年とは思えないさわやかさだな・・

[2009/02/19 02:25] 水戸 | TB(0) | CM(0)

困ったけど解決した話 

基本的に土・日休みが少なめな為、ほとんどの試合をスカパー!で観戦するわけですが・・・
先日いつものように録画した試合を見ようとすると何も映っていない!
がっちり固定してあったアンテナを念の為に方向調整をしてみたけど、やっぱり映る気配なし!

次の日に会社にある別のスカパー!アンテナに接続しても症状が変わらない為、チューナー側の故障に決定。
買い換えを検討するもなにやらスカパー!HDってサービスが10月から開始するらしく、旧型チューナーを今から新品で買うのもなんだか損した気分になるスカパー!HD対応チューナーもまだ発売していない・・でも明日にでもスカパー!を見たい・・・


そこで考えたのが中古で安いのチューナーを購入してスカパー!HDが普及>>J2までハイビジョン放送になるまで繋ぐ!


さっそく近所のハードオフに行くと525円でSONY製・325円でDXアンテナ製がジャンク品扱いだけど普通に売ってた!
ジャンクな部分に多少不安があったけど購入>>接続すると普通~に映りました。
525円で復活できて大満足。
ハードオフ凄いな~ 店員の態度にはむかついたけどな!

[2008/09/16 00:49] 水戸 | TB(0) | CM(4)

小澤雄希マニアなあなたへ素敵な記事 

小澤雄希


どうぞ

明日から群馬に出張です。
一ヶ月後に自衛消防って資格の試験があるので夜は必死に勉強してみます!

[2008/03/25 22:50] 水戸 | TB(0) | CM(4)



