 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽生からみたら浦和の至宝も・・・ 

えと・・Jリーグ1部で一番人気が無かった
チームから代表選手が4名も選ばれて、
マスコミな人達はお祭り騒ぎです。
おばんでした!子羊です。

こんなに騒がれると、はにゅう~も困っちゃいます。

はにゅう~談

「正直、小野ちゃんとか、今回入っている選手の中で、技術的に勝るところはない。ほかにいないタイプの中盤。運動量をベースにやる。それしかない」。走る司令塔。遅咲きのゴールデンエージが、MF小野、小笠原が不在のオシムジャパンで、輝くときがきた。


「小野ちゃん」って・・羽生!GJ!
選ばれたついでに、代表のレギュラー席GETしときな。

[2006/08/14 21:35] 犬の話 | TB(0) | CM(0)

ついにこの日が・・・ 

阿部ちゃん・佐藤勇人・はにゅ~・巻
オシムジャペン選出おめでとう!
サトル選手は残念だったけど、必ず選ばれる時が
あるさ。その時までに、調子にエライむらがある
部分を直しておこうね!!

関係ないけど、車が猛烈に欲しい。。
アウディのワゴンとか~ゴルフのワゴンとか~
フリーランダーとか~ 
少しこじゃれた、外車的な車が欲しいのさ。
っか代車の日産ノートものすごく飽きた。
早くエクストレイル返して欲しい今日この頃
でした。

[2006/08/14 01:08] 犬の話 | TB(0) | CM(2)

カレンダー 

 JEF千葉の卓上カレンダー到着! 立石が渋くてヤバイ。。
最近のお気に入り選手は、右も左もやっちゃうウイング山岸と、
「オイオイ君がドリブルは怖いよ!」の結城!
ひょろひょろと危なっかしい感じがたまらん中島。
かなりマイナーキャラだが、見てて楽しいのでイイベ
 早くサッカー観戦が出来る日を望む今日この頃!
ボードも行きたいが、誰か一緒に行かないかね?
女子なら色々教えちゃうぞ! マジで募集中。
[2006/01/08 20:37] 犬の話 | TB(0) | CM(3)

オシムバンザイ! 

あれですよ!みなさん。
Jリーグオールスターのフォン投票が、ついに発表!
オシムじいさんは、監督部門で276,392票1位!
選手部門、櫛野、阿部、巻が出場決定!

すげーよ・・・ 千葉・・ 一番人気が無いくせに。。

ゼヒ!見てて楽しいサッカーを、お願いしたいものデス。
[2005/09/13 00:55] 犬の話 | TB(0) | CM(4)

準決勝進出! 

 昨日~Jリーグナビスコカップ!をスカパー!で観戦。
お目当ては主に新しくA代表に選出された 巻・阿部ちゃんジュビロに移籍しちゃったケド茶野・村井・チェ!の元市原トリオ。
千葉はハース・ストヤノフ・はにゅ~・櫛野と主力を欠き苦しい布陣。後半に千葉DFの斉藤が、ナナオの足を引っかけたように見えたシーン!
審判にはファールに見えただろうけど・・明らかにボールにイッテルヨ・
斉藤が激怒するのもわかるが、内容としてはあれが有ったからる人としては、かなり楽しめた内容かと思う

千葉は個人の能力では、他のチームと比べるといまいちな感があるけど、サッカーが好きな人が見てて楽しめる事をやってくれる!
サッカーに興味がアル方は、ゼヒ一度見ることを強くオススメします。


[2005/08/15 01:16] 犬の話 | TB(0) | CM(4)



