 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト 

残ってたのか・・
生きてる人はコメントどうぞ

[2013/07/13 23:46] 羊の日常 | TB(0) | CM(6)

群馬に引っ越しました 

2011年の9月に群馬県に引越しました。
なんとなくブログの存在を思い出したので書いてみる。


[2012/03/16 00:22] 羊の日常 | TB(0) | CM(5)

ご無沙汰してます 

12月に人事異動で栃木県那須塩原市に引っ越してまいりました!
温泉と春になったらゴルフを始めようかと思っております。

残業は少なくなりそうなので面白そうなゲームがあったらやってみたいと思います。
今は嫁とスーパーマリオをやってますが難しくてびびってます。

[2009/12/28 11:28] 羊の日常 | TB(0) | CM(5)

まだまだwiz 

ウィザードリィ (J)0001

このゲーム、レベルを下げられる事あったよね・・

ウィザードリィ (J)0005

11レベルなのに、2レベルも下げられたらリセットボタンなしで生きていけません!
一応説明しておくけど、こいつはボスでもなんでもない雑魚キャラ・・ダンジョン歩いていて
普通に出くわすモンスターです。

ウィザードリィ (J)0002

そしてカシナートのつるぎをゲット!

ウィザードリィ (J)0003
装着!
ウィザードリィ (J)0004

切れ味に感動!
調子こいてラスボスへ突撃

ウィザードリィ (J)0006

12レベルなのに4レベルさげられた。。

ウィザードリィ (J)0007

魔法一撃で全滅しはぐってみたり

ウィザードリィ (J)0008

しかし、リセットを駆使して無事撃破!
あ~楽しい!!










[2009/02/14 00:43] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

久しぶりにブログの存在を思い出してみた 

準備を進めてきた結婚式がいよいよ一週間後に迫ってまいりました!
まあ、自分達らしく肩の力抜けた感じでやりたいと思っております。

そしてゲームの方はdarkfallonlineの発売日が延期されてモヤモヤしておるところですが、
ファミコンにはまっております。
ウィーザードリィ

くんれんじょうでひたすらキャラ作成に励んでおります。

[2009/02/03 03:50] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)



