 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TRM VS江戸川大学/筑波大学 

IMG_2844.jpg
サブ主体と思われるチーム(ユース3人?含む)で椎原率いる江戸川大学と試合!
光ってたのは島田。常磐・片山はもっとできそうだし、やってもらわないと困る感じ。
藤川は無難にプレイしてたけどスピードがありそうな感じ。
IMG_2877.jpg

IMG_2932.jpg

IMG_2956.jpg

IMG_2982.jpg

IMG_3088.jpg
筑波大学と対戦した主力メインと思われるチームは村田が素晴らしい!
菊岡以上と思われます。これだけの選手を外す事は考えにくいので、MFを
どのような組み合わせにするのか?楽しみです。
小池もとても良い選手だなあ~

IMG_3105.jpg
奇跡的に次の土曜日も休みなのでVS 明治大学も見に行く予定です。

[2010/02/02 01:27] 水戸 | TB(0) | CM(6)

ギレんだよ!

地元愛を感じるのう。。。

岐阜に見に行くより、名古屋のパチ屋の方が近くて
一軍の遭遇率が高いギレんより。。
[2010/02/02 09:53] - [ 編集 ]

水戸は地元ではないけどな!

[2010/02/02 10:52] えす [ 編集 ]

広島も

地元じゃないけどな!!

[2010/02/05 00:32] Qch [ 編集 ]

ACL

ホームで負けちまいました。(T_T)
柏木の抜けた穴が、、、

J開幕までに、きっちり仕上てもらいたいものです。(-_-)

[2010/02/28 11:05] Qch [ 編集 ]

みんな忙しいのかのう・・・。

と言ってみる、てすt
[2010/06/05 17:02] SSI [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> みんな忙しいのかのう・・・。
>
> と言ってみる、てすt

忙しかったです!

[2012/03/16 00:25] Esu@KTR [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/295-b99101c2





